どんスク ブログ

当ブログは、どんぐりスクールに関係のある
いろいろな人たちによって書かれています。
投稿内容自由・更新不定期
自由気ままなどんスクブログをお楽しみください。

投稿者プロフィールは「+ PROFILE」よりご覧いただけます。

どんスクブログ

全治1ヶ月
 …というと、大ケガですっびっくり
さぞかし大きな傷跡が残った…とか
大出血をした…とか、骨の1本も折れたんじゃあ
なかろうか…と恐ろしい想像をしてしまいがちです。

 しかし、程なく1ヶ月を経過するにも拘わらず
治らないケガをしてしまいました。
見た目には、至って健康そのもの!
「えっ!どこが悪いの?ケガ?どこが?」

 そう、無傷です。
生活にも、とりあえず支障はありません
(痛いけど)…でもサッカーがサッカーボール
出来ないのです悲しい

 右膝内側側副靱帯&半月板損傷病院
プロの選手でもあるまいに…そんなカッコイイ(?)
ケガで1ヶ月以上かかっています。

かかりつけの整体の先生曰く
「梅雨時まで休んで温泉夏には復帰できるとイイですね」
げえぇ!そんなにかかるの冷や汗

 思えば今シーズンは絶好調でした。
寒いうちから走り込みも万全でグッド
「さぁ!来週からリーグ戦開幕」…という日の練習で
グキッ!(といったかどうか?)汗
『好事魔多し』とはよく言ったモノです。

 とりあえず開幕戦あめ
そして今日の第2戦あめ
ともに流れていて恵みの雨です。



| 塾生パパA | 17:15 | - | -
トップページへもどる
エントリー